グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

秋元康氏が「AKB48はすでに自分たちの知能や本能を持ち、勝手に動き出している。コントロールはできない」と発言

秋元康氏が「AKB48はすでに自分たちの知能や本能を持ち、勝手に動き出している。コントロールはできない。僕の想像を超えたAKB48が楽しみである」と発言しているらしい。

 

 

秋元グループは、「進化するアイドルである」らしい。

 

AKB48は常に変化して来たらしい。

 

AKB48というモンスターは、すでに自分たちの知能や本能を持ち、勝手に動き出している進化した生命体らしい。

 

 

まあ、AKB48は無機質なのが面白いと言っていたこともあるけど、理系な感じもするのはAKBや48という英語や数字の影響もあるのだろうか。

 

 

秋元氏は、AKB48グループの劇場の新公演は書かないのだろうか。

 

 

 

www.yomiuri.co.jp