グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのブログを見た。

 

 

ソニーのCEOは「感動」を大切にしているらしいし、ソニーミュージックの取締役は「感動する感性を持ち続けること」を大事にしているらしい。

 

 

高本さんのブログは、エモいなあと思うこともある。

 

 

ひらがなは、本当に少しずつグレードアップしている。

 

 

まあ、少しずつ時間をかけることでファンが増えていくのが秋元グループでは良いのかもしれない。

 

 

「ひらがな推し」というタイトルは、誰が考えたのだろうか。

 

 

考えた人物が秋元氏なら、結構ヤバいと思うけど。

 

 

まあ、高本さんの気持ちで地球が止まるのは困るけど。

 

 

 

www.keyakizaka46.com