グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の齊藤京子さんから「今まで『欅って、書けない?』に出演させていただきありがとうございました!」と挨拶

けやき坂46の齊藤京子さんからブログで「今まで『欅って、書けない?』に出演させていただきありがとうございました!」と感謝とお別れの挨拶があった。

 

 

『ひらがな推し』が始まるので、ひらがなメンバーは『欅って、書けない?』にはもう出ないのだろうか。

 

 

ひらがなメンバーは「革命」を起こした部分があると思う。

 

 

齊藤京子さんは「けやき坂46」でも良いと思っているのだろうか。

 

 

齊藤京子さんは「けやき坂46」なら選抜安泰で良いポジションだと思うので、その方が負担が少ないかも。

 

 

「けやき坂46」と「ひらがなけやき」でまだよくわからないことも多いし、今後は選抜もあるのだろうか。

 

 

個人的には、選抜システムも「革命」してほしいけど。

 

 

 

www.keyakizaka46.com