グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48の3枚目シングル「春はどこから来るのか?」のMVフルが期間限定で公開

NGT48の3枚目シングル「春はどこから来るのか?」のMVフルが期間限定で公開された。

 

参加メンバー(24人)

荻野由佳、小熊倫実、柏木由紀、加藤美南、北原里英、佐藤杏樹、菅原りこ、高倉萌香、太野彩香、中井りか、西潟茉莉奈、長谷川怜奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵、角ゆりあ、日下部愛菜、清司麗菜、髙橋真生、中村歩加、奈良未遥、西村菜那子、宮島亜弥

 

 

センターは本間日陽さん。

 

爽やか曲とMVが合っていないのは、秋元グループではいつものことなので、仕方がない。

 

たぶん、制作期間がギリギリだったと思う。

 

監督のキャラは強かったけど、MVは凄いものがあると思った。

 

このMVの監督は「エンターテイメントが撮りたい」らしい。

 

 

MVではセンターの本間さんと卒業する北原さんが目立っている。

 

冒頭の「継承」という文字の意味はなんだろうか。

 

桜のサイコガンは意味不明だったけど、意味不明系のMVは秋元グループでは珍しいことではない。

 

あとは、柏木さんと中井さんが良い感じだった。

 

 

このMVはダサい感じがあり、女子受けはしにくいと思ったけど、インパクトはあるし、面白いと思った。

 

曲は、48G的には結構良いかも。

 

制服は微妙かもしれないけど。

 

 

この曲でNGT48はMステには、出るのだろうか。

 

 

 

広告を非表示にする