グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の冠番組「ひらがな推し」が開始

けやき坂46(ひらがなけやき)の冠番組「ひらがな推し」がスタートすることが決定した。

 

MCはオードリー。

 

 

それから、春から始まるKEYABINGO4は「ひらがなけやきって何?」らしい。

 

 

加藤史帆さんは、最近は推されているし、勢いがあるなあと思った。

 

 

2期生は渡邉美穂さんと小坂菜緒さんのW推しなんだろうか。

 

 

 

高本さんは、たしかにもっと推されるべき逸材だと思うけど、センターやエースやリーダーというタイプではないし、浮かれると大事なところで、いつもやらかすからなあ。

 

 

まあ、高本さんはそれが面白いと思うし、秋元氏に見つかった場合は大変なことになると思う。