グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の51枚目シングル「ジャーバージャ」のセンターの岡田奈々さんについての話など

AKB48の51枚目シングル「ジャーバージャ」のセンターの岡田奈々さんについて思うことがあった。

 

AKB48の51枚目シングル「ジャーバージャ」は、話題になっているのだろうか。

 

 

「ジャーバージャ」は、オリコンデイリー初日売上で100万枚を超えているらしい。

 

 

最近の秋元グループはグループとメンバーの数が多すぎて、全体的にプロモーションが微妙なところがあるような気もする。

 

 

STU48の関係もあるのかもしれないけど、センターの岡田奈々さんは良いと思った。

 

 

岡田奈々さんは、歌やダンスは上手い方だし、真面目さもある。

 

 

AKB48の51枚目シングル「ジャーバージャ」はタイトルもそうだけど、「よくわからない曲」という感じもする。

 

インパクトはそんなにないような気もする。

 

 

次の52枚目シングルが総選挙投票用シングルなので、枚数的には売れると思うけど、いつものパターンで30人以上の大人数選抜になると思う。

 

まあ、今年と来年の総選挙は世代交代である程度は盛り上がると思う。

 

 

坂道AKBの「国境のない時代」は、基本的には次世代メンバーになっている。

 

岡田奈々・岡部麟・小栗有以・向井地美音・松井珠理奈・宮脇咲良・大園桃子・久保史緒里・齋藤飛鳥・堀未央奈・山下美月・与田祐希・今泉佑唯・小林由依・菅井友香・長濱ねる・渡邉理佐・加藤史帆

 

 

 

 

realsound.jp