グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の平手友梨奈さんが全治1ヶ月の怪我で日本武道館ライブ3dayzは「けやき坂46(ひらがなけやき)」へ振替発表

欅坂46の平手友梨奈さんが全治1ヶ月の怪我が判明して、日本武道館ライブ3dayzは「けやき坂46(ひらがなけやき)」へ振り替えになったことが発表された。

 

 

マジかよ。

 

 

3日間、全部ひらがなけやきなのか。

 

 

手の怪我がある柿崎さんは、大丈夫なのだろうか。

 

 

平手友梨奈さんは、右腕の痛みを訴え、上腕三頭筋損傷で全治1ヵ月の怪我と診断されたらしい。

 

 

日本武道館公演への出演に向けて治療を続けていて、万全のパフォーマンスが困難だと判断したらしい。

 

 

これ、相当まずいと思うけど。

 

 

平手さんは、もう握手は難しいと思う。

 

 

欅坂46の6枚目シングルは、平手さんがセンターだと思うけど、大型のメディア仕事もあると思うし、制作も始まっていると思う。

 

 

 

やっぱり、欅坂46の「アンダーグループ」の「けやき坂46」には「緊急サポートグループ」的な役割があると思う。

 

 

「けやき坂46」は、「調整要員グループ」かもしれないけど、調整要員には調整要員の意地とプライドがあると思う。

 

 

「ひらがなけやき」は、CDデビューしてないのに、武道館3daysをやる史上空前の「アンダーグループ」。

 

 

 

www.keyakizaka46.com