グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の2期生が入ってきた時に思ったこと

乃木坂46の2期生が入ってきた時に思ったことはあった。

 

乃木坂46の2期生(11人)

 

堀未央奈・北野日奈子・新内眞衣・佐々木琴子・鈴木絢音・寺田蘭世・渡辺みり愛・山﨑怜奈・伊藤純奈・伊藤かりん・相楽伊織

 

 

秋元真夏さんが復帰した約半年後に2期生はデビューしていたと思う。

 

秋元真夏さんは復帰でいきなり福神で、メンバーもファンも荒れた感じがした。

 

 

堀さんは、松井玲奈さんに似ていると思った。

 

 

個人的には、寺田さんが良いと思った。理由は乃木坂46のセンターを狙うと初期の頃から言っていたので。

 

 

まあ、寺田さんの初期のブログはマニアックすぎたので、人気は簡単には出ないと思ったけど。

 

 

渡辺みり愛さんもキャラが良いなあと思っていた。

 

 

米徳さんも良いキャラだと思った。

 

 

それから、元AKB48の問題があった人を入れたので、AKSの影響があるのだろうかと思ったけど。

 

 

2期生は、オーディションと育成に問題があったと思うけど、あの時はどうにもならないこともあったと思う。

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com