グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の北野日奈子さんが体調不良のため10月22日の「セブン-イレブン乃木坂46店お買い物イベント」を欠席

乃木坂46の北野日奈子さんが体調不良のため10月22日の「セブン-イレブン乃木坂46店お買い物イベント」を欠席するらしい。

 

 

これは仕方がないと思う。

 

 

あと、妙なネットニュースが出ているけど、あれはなんだろうか。

 

 

事実なら、過去の件なのだろうか。

 

 

北野さんは、昔は握手会でもファンのトラブルが起こりやすいタイプだったと思う。

 

 

相手の男性云々よりも、乃木坂46の先輩の件が妙にリアルなところがあるなあと思った。

 

 

確かに、その乃木坂46の先輩はキャラ的には、結構きついところがあるからなあ。

 

 

いつの話かよくわからないし、事実ではないかもしれないけど。

 

 

その先輩も昔、裏垢騒動があったからなあ。

 

 

あと、1ヶ月もすれば、ほとんどの乃木坂46のファンは忘れるかもしれない。

 

 

ただ、相手の男性のファンの関係もあるし、北野さんの今の状況などを考えると、タイミングが悪い感じもする。

 

 

どうして、このタイミングでこういうことが起こるのだろうか。

 

 

 

www.nogizaka46.com