グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の伊藤かりんさんが「アンダーメンバーでMステに出たい」と発言

乃木坂46の伊藤かりんさんが「私は目標を立てるとき、手の届かないようなものは目標にしません。 それを前提として聞いてほしいんですけど、私には最近かかげた目標があります。 それは『アンダーメンバーで、アンダー曲でMステに出ること』です。」 と発言しているらしい。

 

 

現実的にはなかなか厳しいものがあるけど、「アンダーアルバム」も発売されるし、言わないよりは、言った方が良いのかもしれない。

 

 

大事なのは、「目標を立てるとき、手の届かないようなものは目標にしません」だと思う。

 

 

Mステは、タモリさんが年齢的に、あとどのくらいMCを続けるのか、よくわからない。

 

 

タモリさんがMステを卒業すると、Mステの価値と影響力が変わるし、番組自体もどうなるのかわからない。