グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

 

高本さん、また大事なところで誤字をやっているし。

 

 

また、浮かれているのだろうか。大丈夫かなあ。

 

 

どうして、『Zepp Namba』だけを「Zeep Namba」って書くんだろうか。

 

 

なんで、 また『Zepp』 を「Zeep」って間違えるのだろうか。

 

 

これ、どうかなあ。

 

 

世界のソニーグループに対して、失礼だと思うけど。

 

 

高本先生は、「関西弁フェチ」なのに、なんで間違えるのだろうか。

 

 

あと、札幌の「ドラム」のこと、忘れたのだろうか。まあ、これはまだいい方だと思うけど。

 

 

 

『Zepp Namba』だと思うけど。

 

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com


 

 

意味深かも。

 

 

秋元氏は「この40数年間スターと呼ばれる人たちを見ていると、結局深読みされるのがスターなんですね」と言っている。

 

 

これは、エンターテインメントは「よくわからないけど、面白い」ということにつながるのだろうか。