グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の2期生の人気について

けやき坂46(ひらがなけやき)の2期生の人気について思うことがあった。

 

ひらがなけやきの2期生

 

金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂

 

 

こんな記事を書いた。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

あくまで、ひらがなけやきは、「アンダーグループ」で「カップリング曲」だからなあ。

 

 

だから、個別では4~6次で18~24部完売で十分だと思うけど。

 

 

齊藤さんと加藤さんと潮さんと影山さんは24部完売メンバーになると思うし。

 

 

高本さんと東村さんは20部完売メンバーにはなれそうかも。

 

 

ひらがなメンバーを30部設定にして全完売するなら、欅坂46の表題曲に入れないとフェアじゃないと思うけど。

 

 

ただ、今泉さんと平手さんのことがあるから、漢字欅メンバーのひらがな行きは危ないと思う。

 

 

今は、漢字欅メンバーも30部設定は大変だと思うけど。

 

 

2期生の9人は、早い段階で5~6人が12~18部完売メンバーになると思うし、24部完売メンバーも2~3人は出てくると思うけど。

 

 

 

2期生にはファンは、漢字欅や乃木坂46から結構流れてくると思うし。

 

 

2期生は、意外と人気が分散する可能性もあるかも。

 

 

あと、そのうち、2期生曲もありそうな気もする。

 

 

あくまで、ひらがなけやきは、「アンダーグループ」で「カップリング曲」。

 

 

そんなに簡単じゃないと思うけど。

 

 

2期生は、渡邉美穂さんは人気が出ると思う。乃木坂46の北野さんに近い雰囲気があると思った。SRも2位だったし、年齢的にもちょうど良い感じもする。センター適性もあると思うけど。

 

 

渡邉美穂さんは体育会系で、バラエティーもダンスもできるタイプだと思うし、演技もそれなりにできるようだ。歌はどのくらいできるのだろうか。

 

 

金村美玖さんと小坂菜緒さんは、ルックスは良いかもしれないけど、まだ若いし、性格も癖があるタイプだと思うから、握手は簡単じゃないかも。

 

 

宮田愛萌さんは、SR1位で握手は強いと思うけど、合格後の裏SNSが事実ならやや疑問がある。推されるタイプではないかも。

 

 

富田鈴花さんは人気は出ると思うけど、自称「バラエティ班」は、グループ内では簡単じゃないと思うけど、ブログは注目かも。

 

 

 

個人的には、丹生明里さんが良いと思った。

 

 

理由は、名前が良い。

 

 

丹生明里さんは、「にぶ あかり」。

 

 

欅坂46が、坂道シリーズ「第2弾」。

 

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46の「アンダーグループ」。

 

 

Yahoo!リアルタイム検索で「2位」って、すごい。

 

 

まさに、「アンダーグループ」向きのメンバーだと思う。