グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の新生七福神は、誰になるのだろうか

乃木坂46の新生七福神は、誰になるのだろうか。

 

 

七福神設定は、今の乃木坂46では無理だと思うけど。

 

 

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」の個別握手会の第2次完売状況を見ると、この7人が30部全完売している。

 

齋藤飛鳥・衛藤美彩・生田絵梨花・梅澤美波・久保史緒里・山下美月・与田祐希

 

この7人のメンバーに、この5人を加えると12福神になるかも。

 

西野七瀬・白石麻衣・ 秋元真夏・堀未央奈・大園桃子

 

 

西野七瀬・白石麻衣・ 秋元真夏・堀未央奈・大園桃子・齋藤飛鳥・衛藤美彩・生田絵梨花・梅澤美波・久保史緒里・山下美月・与田祐希

 

 

キャプテンの桜井玲香さんとアイコンメンバーの生駒里奈さんが外れると思えないけど、この2人は最近は3列目も多いし、体調不良も多いような気もする。

 

若月佑美さんと高山一実さんも外せないと思う。

 

 

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバー(19人選抜)

 

西野七瀬・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈・衛藤美彩・生田絵梨花・松村沙友理・井上小百合・伊藤万理華・若月佑美・桜井玲香・生駒里奈・新内眞衣・高山一実・秋元真夏・星野みなみ・北野日奈子・斉藤優里・中田花奈

 

 

20枚目シングルの選抜メンバーは、この16人はほぼ確定だと思う。

 

 

西野七瀬・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈・衛藤美彩・生田絵梨花・松村沙友理・井上小百合・伊藤万理華・若月佑美・桜井玲香・生駒里奈・新内眞衣・高山一実・秋元真夏・星野みなみ

 

 

20枚目シングルの選抜メンバー候補メンバー

 

梅澤美波・久保史緒里・山下美月・与田祐希・大園桃子

 

この5人の中から、2~4人くらいだと思うけど、4人は難しいなあ。

 

2期生は、なかなか難しい感じもする。

 

2期生の現アンダーメンバーでも30部全完売メンバーがいると思うので、どうなるのだろうか。

 

 

2018年秋には、「乃木坂46の世代交代の挑戦」があるかもしれないけど、3期生のこの7人が中心メンバーになるかも。

 

梅澤美波・久保史緒里・山下美月・与田祐希・大園桃子・伊藤理々杏・岩本蓮加

 

乃木坂46の新生七福神は、この7人かも。

 

この7人は、乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の個別握手会はほぼ1日5部設定で、4人(梅澤美波・久保史緒里・山下美月・与田祐希)が、2次で30部全完売している。

 

この7人は全員が、2018年秋頃には30部全完売できる可能性がある。

 

 

バラエティーは、この4人が強いと思う。それにアイドル性が高いメンバーだと思う。

 

与田祐希・大園桃子・伊藤理々杏・岩本蓮加

 

ダンスは、この4人が上手いと思う。

 

久保史緒里・山下美月・伊藤理々杏・岩本蓮加

 

演技は、この3人が上手いと思う。

 

久保史緒里・山下美月・伊藤理々杏

 

ブログは、この4人が強いと思う。握手人気とブログ人気は比例している。

 

梅澤美波・久保史緒里・山下美月・与田祐希

 

 

梅澤美波さん以外のメンバーは、SRオーディションの時からフォロワー数と順位で結果を出しているので、わかりやすい。

 

坂道グループは、顔出しNGメンバーや不参加メンバー以外は、SRオーディションの順位とフォロワー数で、人気がわかるような気もする。