グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」の個別握手会の第2次完売状況

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」の個別握手会の第2次完売状況を見た。

 

 

327/920の枠が完売で、完売率36%らしい。

 

 

3期生の久保さん、与田さん、山下さん、梅澤さんが30部全完売。

 

3期生が4人も2次で30部全完売するとは、すごいなあ。

 

3期生の部数の人数は、1期生や2期生と同じなのだろうか。

 

特に梅澤さんはそんなに推されていないのに、2次で30部全完売はすごい。

 

伊藤理々杏さんも中学生で2次で17部完売は、かなりすごいと思う。

 

大園さんは9部完売だけど、2次でこの数字は問題はないと思うけど。

 

 

3期生以外では生田さん、衛藤さん、齋藤飛鳥さんが30部全完売。

 

堀さんが29部完売。

 

高山さんが27部完売。

 

井上さんが16部完売で、新内さんが12部完売。

 

星野さんが7部完売。

 

 

20枚目シングルでは、選抜メンバーに3期生が結構入るかも。

 

大園さんはたぶん確定だと思うし、山下さん、久保さん、与田さんの3人に、2次で30部全完売した梅澤さんの勢いと人気は運営も無視できないかも。