グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の4期生は、いつ加入するのだろうか

乃木坂46の4期生は、いつ加入するのだろうか。

 

 

乃木坂46の今のメンバーが10人前後卒業したら、4期生の募集はあると思う。

 

それは、1~2年後かも。

 

2018年秋から2019年秋の間に、4期生の募集があっても不思議ではない。

 

 

AKB48グループでも、卒業生が多くなると思う。

 

第3回AKBGドラフト会議の開催やNGT48の2期生、NMB48の6期生、SKE48の9期生の募集があるかも。

 

 

 

乃木坂46の4期生は、3期生が芸能経験者が多かったので、素人系が多いような気もする。

 

ルックスはそれなりのメンバーが集まるかもしれないけど、秋元グループの場合はルックスだけが良くても、なかなか難しいこともある。

 

 

今の乃木坂46は、3期生推しをやっているけど、3期生は推されメンバーとそうではないメンバーの差が結構あるし、今後は選抜常連メンバーとアンダーメンバーにわかれる可能性もある。