グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46は「清楚で可愛いお嬢様」で、欅坂46は「笑顔を見せずクールでカッコいい」とMステのウルトラFESで紹介

乃木坂46は「清楚で可愛いお嬢様」で、欅坂46は「笑顔を見せずクールでカッコいい」とMステのウルトラFESで紹介されていた。

 

 

乃木坂46は「清楚で可愛いお嬢様」って、今の乃木坂46の選抜メンバーではやや無理な設定な感じもするけど。

 

今後、乃木坂46は3期生を選抜に入れて、「乃木坂46の世代交代の挑戦」をやると思うけど、「清楚で可愛いお嬢様」というイメージを大事にするのだろうか。

 

2期生や3期生で「清楚で可愛いお嬢様」というイメージの人気メンバーはどのくらいいるのだろうか。

 

 

欅坂46は「笑顔を見せずクールでカッコいい」というイメージが強くなるのだろうか。

 

 

そうしたら、欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)は、どうなるのだろうか。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、一応「かわいい系」らしいけど、アンダーグループでカップリング曲なので、Mステや春夏秋冬の大型音楽番組には出ることが難しいような気もするけど。

 

 

欅坂46は「笑顔を見せずクールでカッコいい」なら、けやき坂46は「笑いの要素」を強くするのだろうか。

 

けやき坂46は、バラエティに強いメンバーが何人かいるし、「エンターテインメント集団」を目指すらしいけど、けやき坂46の主演ドラマ「Re:Mind」はサスペンスドラマ。

 

 

「エンターテインメント」というのは、秋元氏的には「意外性が基本で、予定調和を破壊することが大切」で、「よくわからないものが、面白い」らしいけど。