グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の追加メンバーの松田好花さんがバレエをやっていたことが判明

けやき坂46の追加メンバーの松田好花さんがバレエをやっていたことが判明したらしい。

 

 

松田さんはダンスも上手いかも。

 

追加メンバーの中では、セミプロ系になるのだろうか。

 

個人的には松田さんの配信はほとんど見てないから、よくわからないけど、あの「関西弁フェチ」の高本さんのことを推しメンと発言していたから、気になることもある。

 

 

追加メンバーのSRオーディションの時、あの高本さんが自分のブログで、ほんの少しだけ11番(松田さん)のことを書いたら、それを知って11番の人(松田さん)は泣いたらしく、「覚醒」して、「努力と工夫と知性とセンスと熱意と意外性」で、SR配信は「3位」になることができた。

 

 

松田さんは候補生番号は11番で、SR最終日は8月11日で「山の日」で、SRは「3位」でお披露目フロントメンバー。

 

山の日は、国民の祝日で2016年1月1日施行の改正祝日法で新設された。

 

 

あの高本さんは、2016年のGWのSRは2位。1998年11月2日生まれ。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

 

確か、松田さんは「納豆が云々」と言っていたと思う。

 

 

あの高本さんの趣味は「豆腐を食べること」で、最近は「いくら食べても太らない」という理由から枝豆を無くなるまで永遠に食べることにハマっているらしい(笑)。

 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

ドヤ顔で、枝豆と写真を撮る高本先生は、流石だよなあと思った。