グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

 

高本さんの趣味は、「豆腐を食べること」らしいので、豆類は結構好きなのかも。

 

 

高本さんはAKB48の「マジすか学園」を見ていて、よく1人で演技の真似していたらしいけど、その練習の成果をドラマ「Re:Mind」では出してほしいけど。

 

 

まあ、高本さんはドラマ「Re:Mind」はチャンスかも。

 

 

ひらがなメンバーはこのチャンスは絶対に逃せないと思うし、その気持ちが強いメンバーには可能性があるかも。

 

 

乃木坂46の3期生は舞台「見殺し姫」で、けやき坂46はドラマ「Re:Mind」。

 

 

ひらがなメンバーで演技が上手いメンバーが何人いるのだろうか。

 

 

兼任の長濱さんは演技経験があるけど、他のメンバーはほぼないので、演技力は未知数。

 

まあ、ひらがなメンバーの演技に関してはあんまり期待しない方がいいかも。

 

あと、メンバーによっては、ストーリーとの相性や配役の当たり外れはあると思う。

 

 

ひらがなメンバーの場合は、演技が下手でも笑える可能性があるかも。

 

ドラマはサスペンスだけど、ひらがなメンバーの演技次第では変な感じになる可能性があるので、それが面白いかどうかは見てみないとわからないし、何が正しいのかわからない。

 

 

秋元グループのドラマなので、過度の期待は禁物かも。

 

 

齊藤京子さんのブログを見ると、今回のドラマの話はそれなりに期待できるかもしれないけど、最初は良くても、途中から「予定調和を破壊する」可能性があるので、なんとも言えない。

 

 

高本さんは、ドラマ「Re:Mind」で活躍すれば、注目度が上がり、握手人気も上がる可能性があるので、本当に頑張ってほしいけど。

 

 

感性のレベルが高い高本さんは台本をかなり読み込んでいるらしいので、役作りにはこだわりと自信があるのかも。

 

 

 

www.keyakizaka46.com