グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

 

確かに、ブログの更新が8月から少なくなったなあと思ったけど、欅坂46メッセージの関係やツアーやドラマの関係もあるので、仕方がない部分がある。

 

 

そうは言っても、他のひらがなメンバーはブログを更新をしているし、追加メンバーも入るので、「ブログネタ職人」で「握手要員」の高本さんはブログを頑張ってほしいけど。

 

 

まあ、欅坂46メッセージが1日3~4通で月100通前後、公式ブログ更新は月に22~25回くらいがバランスが良いのかも。

 

 

 

そういえば、「ひらがなけやき」という曲のサイリウムカラーは「ピンク」らしいけど、ピンクはAKB48のイメージカラー。

 

 

まあ、そういうことなのかなあと思った。

 

 

欅坂46のイメージカラーは、「緑」。あるいは「緑と白」。

 

高本さんのサイリウムカラーは、「緑と白」。

 

乃木坂46の西野七瀬さんのサイリウムカラーは「緑と白」。

 

 

高本さんの「Re:Mind」の制服は、1人だけ「紺と白」だけど、光の加減によっては、「黒と白」に見えることもある。

 

 

ソニーのイメージカラーは、「黒と白」。

 

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46の「アンダーグループ」で、「闇のグループ」。

 


『Re:Mind』は、サスペンスドラマらしいので、「ダーク」な部分があると思うし、「謎」の部分もあると思う。

 

 

「誰よりも高く跳べ!」と「僕たちは付き合っている」のMVでは、「闇」を意図的に使っていると思った。

 

 

高本さんは、「誰よりも高く跳べ!」で「弓道キャラ」で1人だけソロカットで、「僕たちは付き合っている」では、主役キャラで特別扱いで、最後のシーンでは「闇の中にピンクの風船」があった。

 

 

秋元氏は、「刺さるコンテンツじゃないとだめだ」ともよく言っているらしい。

 

 

秋元氏は「業界の鮫」と呼ばれていたこともある。

 

 

高本さんは、「魚屋さんの匂いが大好きなところ」で、漁師の娘に生まれたかったらしい。

 

 

 

 

2016年5月8日は、「ひらがなけやき」の結成日。

 

1946年5月7日は、ソニーの創業日。

 

 

けやき坂46は、「アンダーグループ」。

 

 

高本さんは、本当に持っているよなあ(笑)。

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

 

www.keyakizaka46.com