グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」がラジオで公開

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」がラジオで公開された。

 

西野さんと白石さんのボーカルはいつも通りという感じもするけど、齋藤飛鳥さんと堀さんのボーカルは、個人的には微妙に感じた。

 

生田さんと衛藤さんのボーカルは、いつも通り良い感じがした。

 

ボーカルよりも、打ち込み系のアレンジがガチャガチャしていてボーカルが消えている部分があり、勿体無いと思ったけど、ラジオ音源なのでよくわからない。

 

 

「いつかできるから今日できる」は、女子受けするタイプの曲だと思うけど、アレンジがどうかなあと思うことがあった。

 

良い曲だと思うけど、アレンジをもっとシンプルな感じにすれば良いと思った。

 

この曲、なんか聴いていると疲れる部分があるような気もする。

 

まあ、MVを見てみないと、まだよくわからない。

 

 

齋藤飛鳥さんと堀さんは、乃木坂46の次世代メンバーの中心人物だと思うけど、キャラとボーカル面ではやや危ないなあと思うこともある。