グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の松村香織さんが「AQUOS 8K」体験&トークショーに出演決定

SKE48の松村香織さんが「AQUOS 8K」体験&トークショーに出演するらしい。

 

 

観覧申し込みは先着50名らしいけど、満席になったようだ。

 

 

松村さんは、「スペシャルゲスト」で、「ご自身でも映像制作・編集をされているという松村さん」と紹介されている。

 

 

この仕事は大企業の関係だし、他のゲストの感じから、松村さんも変なことは言えないと思うけど、どうなるのだろうか。

 

 

今回の仕事は「意外にマンゴー」の件で、シャープのツイッターに絡んだ影響があるのだろうか。

 

 

最近の松村さんの「ドミノ倒し」的な運の良さは、なんだろうかと思うこともある。

 

 

 

「黄金の運」を持っていると思われる秋元康氏は、「自分も面白いと思わない限り、ターゲットが誰であれ、面白いものにはならない。コンテンツが当たる時はドミノ倒しのように広まる。まず自分が倒れないと他には誰も倒れない」と言っているけど、松村さんはそのパターンが今までも何回もあったと思う。

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

www.ske48.co.jp