グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の松村香織さんの握手会のレーンに、NHKの「クローズアップ現代」が取材に来ている件

SKE48の松村香織さんの握手会のレーンに、NHKの「クローズアップ現代」が取材に来ているらしい。

 

マジかよ。

 

最近の松村さんは、勢いがあるというよりも、なんでこんなに妙にツイているんだろうかと思うことがある。

 

悪いことではないと思うし、面白いと思うけど。

 

それに、松村さんの場合は今までもこんな感じでツイていることが、結構あったと思うし。

 

 

今回は、例の匂いの件だろうか。

 

すごいなあ。

 

 

「松村『香織』」さんだから、「におい」って(笑)。

 

 

松村さんの社会的な影響力って、結構すごいと思う。

 

 

最近だけでも、こんな感じで話題がたくさんがあるし、他にもいろいろとあると思う。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

松村さん、今年は運が超良いかも。

 

 

松村さんは、たぶん運が良い人だと思うけど。

 

 

松村さんは、歌もダンスも微妙で、過激な発言でキャラ的には賛否両論だけど、ハゲるまで努力しているし、膝も含めて体はボロボロだと思うから、「死ぬ気で努力している」と思う。

 

 

松村さんは、総選挙では結果を出し続けているし、秋元グループではおいしいポジションだし、研究生ブームの中心人物で、SKE48ではソロ曲にソロ写真集も出している。

 

 

SKE48では、選抜経験もそれなりにある方だし、握手人気もSKE48内では設定部数はまあまあだと思う。

 

SKE48では、バラエティの活躍度はトップクラスで、SNSの使い方は炎上することもあるけど、かなり上手い時もある。

 

 

松村さんは、トークはラジオも含めて下品でギリギリなところもあるけど、面白いことが多いし、SKE48に対する貢献度はトップクラスで、地方自治体の仕事もいろいろとある。

 

 

さらに、人脈やコネはSKE48ではトップクラスだと思うし、「運」が良いところがあると思う。

 

 

秋元氏は、「自分も倒れるくらい面白くなければだめだった」とも言っているらしいし、元AKB48総支配人が「AKBは賛否両論であるべき」で「話題にならないのが一番悲しい」と発言しているらしい。

 

 

松村さんは、ある意味では秋元グループのコンセプト的には中心にいる人なのかも。

 

 

個人的には、SKE48から松村さんがいなくなったら、つまらないと思うこともある。

 

 

松村香織さんは、「『黄金』の運」を持っている秋元康氏が、「黄金世代」と呼ばれたSKE48の3期生のオーディションで、「最後に選んだメンバー」。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com