グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の「ひらがな全国ツアー2017」の札幌公演ライブビューイングが、東京と大阪の会場が変更

けやき坂46の9月26日に開催する「ひらがな全国ツアー2017」の札幌公演のライブビューイングが、東京と大阪の会場が2会場から1会場に変更された。

 

東京はZepp DiverCity、大阪はZepp Nambaらしい。

 

Zepp TokyoとOsaka Baysideでも、やる予定だったけど。

 

 

まあ、これは仕方がないと思うけど。

 

 

東京でも大阪でもライブビューイングを2会場は、今のけやき坂46の人気では難しい点があったと思う。

 

 

特に大阪は簡単じゃないと思う。

 

 

「ひらがな全国ツアー」は、札幌の次は、東京か大阪でやるのだろうか。

 

 

ひらがなも『Re:Mind』や欅坂46の5枚目シングル関係の仕事もある。

 

追加メンバーも入るし。

 

年末年始でバタバタすると思うし。

 

 

まあ、リベンジ的には良いことだと思うけど。