グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』個別握手会を第1次完売状況

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』個別握手会を第1次完売状況を見た。

 

 

1次での完売はないけど、2次以降どうなるのだろうか。

 

若月さんは、完全に調整中なのか。2次から受付スタート予定なのだろうか。

 

 

2期生は、30部設定が7人で、12部設定が4人という状態。これは悪くないと思うけど。

 

 

3期生は、30部が6人、18部が3人に、その間が3人という状態。

 

 

岩本さんは19枚目シングルは、24部完売でも十分だと思うけど。前回は6次で18部完売だし。

 

3期生は18部設定のメンバー3人が6次までに12部以上完売できれば、良いと思うけど。

 

 

調整は、今後の乃木坂46を考えると、仕方がないと思う。

 

 

今回は「あさひなぐ」効果で、全握や一般受けがある程度期待できるかも。

 

 

乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」の累計売上が現在98.5万枚らしいから、乃木坂46のシングルは、累計売上95万枚がポイントかも。

 

 

イメージ的には、初週売上が大事だと思うけど。

 

 

オリコンとビルボードでは差があるけど。

 

 

20枚目シングルは、3~4月という感じだろうか。