グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の新内眞衣さんのBUBKAインタビュー記事でトラブルの件

乃木坂46の新内眞衣さんのBUBKAのインタビュー記事でトラブルが起きているらしい。

 

新内さんもライターの人も悪くないと思うけど。

 

 

これは、悪いのはファンかもしれないけど、そのファンも悪意がないのかもしれない。「ネタ」にしただけかも。

 

 

秋元グループのファンは、メンバーを「ネタ」にすることもよくあるけど、メンバーもその「ネタ」に乗ってくることもあるので、なんとも言えないこともある。

 

 

新内さんの深夜ラジオは深夜3時から始まるし、オールナイトニッポンなので、女性アイドルのMCでも「ゲスな部分」があるような気もする。

 

 

まあ、握手会ってガチな部分が強いから、本当に大変だと思う。

 

 

755で「断じてあんなことを言った記憶はありません」と言ってしまったことはまずいかも。

 

 

でも、1ヶ月後には、今回の件はほとんどの人が忘れると思うけど。

 

 

秋元グループでは、いつものパターンだと思う。

 

 

だから、今回の件はたいしたことではないと思うけど、握手会はガチなのでいろいろ大変かも。

 

 

こういう細かいややこしいことがたくさんあるから、握手アイドルは大変な部分があり、5年以上は特殊なメンバー以外は難しいと思うことがある。

 

 

 

こういうトラブルは、モバメでまず自分のファンの反応を見ることが大事かも。

 

 

まあ、忙しかったり、体調が微妙だと、なかなか冷静になれないこともあると思う。