グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の平手友梨奈さんのセンターの代理は誰になるのだろうか

欅坂46の平手友梨奈さんのセンターの代理は誰になるのだろうか。

 

こんな記事を書いたけど。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

欅坂46は、21人の大人数選抜だし、平手さんがすごいので、「平手さんとその他いろいろ」というイメージになってしまうのは、仕方がないような気もする。

 

 

まあ、ファンやメンバーの中でもいろいろな意見があると思うけど。

 

 

平手さんは、「絶対的センター」らしいし、いろいろ難しい部分があるような気もする。

 

 

個人的には、欅坂46は平手友梨奈さんの次の単独センターは、身長、年齢、パフォーマンス、人気などを考えると、小林由依さんが良いと思う。