グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46が、次週放送の「KEYABINGO!3」で罰ゲームをかけてガチ対決

けやき坂46が、次週放送の「KEYABINGO!3」で罰ゲームをかけてガチ対決するらしい。

 

今のけやき坂46は、人数が少ないから、わかりやすい部分がある。

 

 

兼任の長濱さんは忙しいと思うし、体力系の企画に参加すると体調に影響が出ることがあるので、無理に出る必要はないと思う。

 

 

次回は、ゲストはいないみたいだけど、メンバー主体のシンプルな企画も良いと思う。 

 

 

欅坂46のファンの一部の中には、「また、ひらがなかよ」という厳しい意見もあるようだ。

 

 

まだまだ、ひらがなは欅坂46のファンの一部から認められていない部分があるのかも。

 

 

漢字欅メンバーよりも、露出度が少ないから、どうしてもそういう感じになってしまうこともある。

 

 

 

まあ、好みの話かもしれなけど。

 

 

 

でも、それは前からだし、良いことだと思うけど。

 

 

 

ひらがなメンバーはチャンスが少ないから、ガチだと思う。

 

 

なんとなく、影山さんと佐々木久美さんはガチの色が強いなあと思うことがある。

 

 

 

「罰ゲームをかけてガチ対決」というのが、ひらがならしい企画かも。

 

 

クリーム砲やサソリや電気椅子は定番だけど、面白いと思う。

 

 

まあ、高本さんはフードファイターになりたいらしいから、サソリも食べてほしいけど。