グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の影山優佳さんと長濱ねるさんが次回の「KEYABINGO!3」で「けやき的高校生クイズ」でガチバトル

けやき坂46の影山優佳さんと長濱ねるさんが次回の「KEYABINGO!3」で「けやき的高校生クイズ」でガチバトルするらしい。

 

これは、良い企画だと思う。

 

 

個人的には、おバカキャラは、もう時代遅れだと思う。

 

 

おバカキャラのクイズ企画なんて、もう何度もやっていると思うけど。

 

 

まあ、そういうのが、好きな人もいるかもしれないけど。

 

 

 

ひらがなは、長濱さんは「優等生風ゆるキャラ」で、しかもクイズ番組でも「運」で結果を出していたと思う。

 

影山さんは、相当な頭脳を持っているからなあ。

 

 

これ、企画も相当な感じもすると思うけど。

 

なんで、妙に照明が暗いんだろうか。

 

 

やっぱり、「アンダーグループ」だから、「闇のグループ」なのだろうか。

 

 

「誰よりも高く跳べ!」と「僕たちは付き合っている」のMVでは、「闇」を意図的に使っていると思った。

 

 

 

日本テレビで、高校生クイズをやっているし、乃木坂46も絡んでいるから、「けやき坂46」の「裏企画」としては良いと思うけど。