グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48のメジャーデビューシングルが延期されることが発表

STU48のメジャーデビューシングルが延期されることが発表された。

 

2017年11月1日(水)に発売を予定していたSTU48のメジャーデビューシングルは、 発売日を2018年1月31日(水)に変更になった。

 

延期理由は、造船会社を含む関係各社とは打合せを重ねているが、 現状では、まだ船上劇場を発表できる段階ではなく、メジャーデビューするタイミングとして適当ではないと判断したらしい。

 

確かに、船上劇場を発表できる段階ではないのに、メジャーデビューするのは、タイミングとして適当ではないと思う。

 

STU48は、選抜発表もしているけど、どうかなあと思った。

 

そもそも、船上劇場なんてできるのだろうか。

 

いろいろと無理があると思うけど。

 

 

NGT48もいろいろと延期していたから、仕方がないと思うけど。

 

 

STU48のメンバーは、SR配信と7県でのイベント活動が今は中心になるのだろうか。

 

 

 

www.stu48.com