グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の今泉佑唯さんが4ヶ月ぶりにブログを更新

欅坂46の今泉佑唯さんが、4ヶ月ぶりにブログを更新した。

 

 「心身ともに整えることが今の自分にできること」とのこと。

 

確か、今泉さんは欅坂46に対しては、以前ブログで「歌で貢献したい」と言っていたと思う。

 

実際に、アルバムの今泉さんのソロ曲は、配信チャートの成績が良かったと思う。

 

 

だから、今泉さんは、欅坂46に「歌で貢献している」と思う。

 

 

平手さんと今泉さんは、今は握手会は免除でもいいような気もする。

 

24部でも、相当大変だと思う。

 

しかも、ハードスケジュールだし。

 

最近は異常気象で夏は暑いし、冬は寒いし、気温の上下差と湿度もきつい。体調不良者が増えやすいのは、仕方がないと思う。

 

 

平手さんは握手会は、少しくらいの参加でもいいと思う。その辺を工夫するのが運営の仕事だと思うけど。

 

平手さんと今泉さんは、「握手人気ではわからない人気が確実にある」と思うから、もう大丈夫だと思う。

 

 

握手は、今のひらがなメンバーがやれば良いと思う。喜んで引き受けると思うけど。「追加メンバー」も入るし。

 

ひらがなメンバーは、「握手要員」で「調整要員」で、「サポートメンバー」だと思う。

 

 

「アンダーグループ」は、欅坂46を「下から支えて、その上で、新しい挑戦」を行う。

 

 

まあ、今のひらがなメンバーは、「ガヤ要員で、ごめんね(笑)」という感じだけど。

 

 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

今の今泉さんは、「謎のアーティスト」売りでもいいと思うけど。

 

「レア感」は大事だと思うし。

 

うまくやれば、面白いと思うけど。

 

 

今泉さんは、ブログも素晴らしいレベルだと思う。