グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「けやき坂46」は、「ミュージックステーション」に出ることはできるのだろうか。

「けやき坂46」は、「ミュージックステーション」に出ることはできるのだろうか。

 

基本的には、メインは「欅坂46」である。これは原則だと思う。

 

 

欅坂46の選抜は「20~21人」なのかもしれない。 

 

 

個人的には、今の欅坂46では「過剰競争」は、やめてほしい。

 

特に今の漢字欅メンバーをひらがなけやきメンバーにするのは、絶対に反対。

 

 

ひらがなけやきメンバーだって、学業もあると思うし、今は過酷な欅坂46の選抜に入りたいと思っている人は、たぶんいないと思うけど。

 

 

けやき坂46は、基本的には「アンダーグループ」だと思う。この設定は変えないでほしい。

 

 

だから、「けやき坂46」は、今のMステには出ることができないと思う。

 

 

でも、「けやき坂46」のメンバーも、Mステに出たいと思う。

 

 

そうなると、「ミュージックステーション」の「エキストラ役」で出ることはできないだろうか。

 

 

「ひらがなけやき」は、「ガヤ要員」だから、「エキストラ役」。つまり「観客役」。

 

 

もちろん、「観客」としての「品」や「マナー」も大事だけど、なんとか「見つかりたい(笑)」。

 

 

なんとか、「映り込みたい」。

 

 

正直、欅坂46の選抜メンバーでも、21人選抜だから、なかなか映らないメンバーもいると思う。格好良いけど、暗い曲が多いので。

 

 

けやき坂46は、「アンダーグループ」だから、ある程度は盛り上げ役にならないといけない部分がある。

 

 

だから、「けやき坂46」のメンバーが、Mステの「観客役」になるのはどうだろうか(笑)

 

 

ギリギリの勝負だと思うけど。

 

 

今の「けやき坂46」のメンバーは、Mステでは欅坂46の「映り込みの女王」を狙うしかないと思うけど。

 

 

「セミプロ観客役」として。

 

 

「ウォーリーを探せ!」みたいで、面白いと思うけど。

 

 

秋元グループって、「ウォーリーを探せ!」的な部分があると思うけど。

 

 

 

これ、まだ秋元グループではやっていない「新しい挑戦」だと思うけど。

 

 

 

世界のソニーの力で、裏からなんとかMステの「観客席」を1~2つゲットできないだろうか(笑)

 

 

この観客役には、井口さんか加藤さんが向いているかも。わかりやすいから。

 

 

バーター要員も必要かも。

 

 

これは、秋元グループでは、たぶんやったことがない「新しい挑戦」だと思うけど(笑)。

 

 

まあ、「ひらがなけやき」は、「調査兵団」だからなあ(苦笑)