グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46追加メンバーオーディション合格者10名が決定

けやき坂46追加メンバーオーディション合格者10名が決定した。

 

3番・5番・7番・11番・12番・13番・14番・15番・16番・18番が通過

 

あれ?

 

 

1番と10番と23番の人は、受からなかったのか。

 

 

1番の人、人気が出るのになあ。

 

 

まあ、「アンダーグループ」で「カップリング曲」の「ひらがなけやき」には、勿体ないかも。

 

 

「隠し玉メンバー」が、まだいるかも。

 

 

とりあえず、これで、けやき坂46は、今のひらがなメンバーが12人(11人)で、追加メンバーが10人で、22人(21人)。

 

 

3番 高校1年生16歳 山口県出身

 

5番 中学3年生14歳 福岡県出身

 

7番 中学3年生14歳 埼玉県出身

 

「11番 高校3年生18歳 京都府出身」

 

12番 高校2年生16歳 神奈川県出身

 

13番 高校2年生16歳

 

14番 高校3年生17歳 京都府出身

 

15番 中学3年生14歳 大阪府出身

 

16番 高校3年生17歳 埼玉県出身

 

18番 大学1年生19歳 東京都出身

 

 

若いメンバーが多いと思う。

 

20代がいない。

 

ルックスは良いといわれているけど、「素人系メンバー」が多数という感じだろうか。

 

 

なんか、影山さんが「怪しい動き」をしているけど、わざとかも。

 

 

そして、なんと、あの「高本彩花さん」のことを推しメンと言っていた「11番」が合格した。

 

 

11番の人は、超注目メンバーかも。

 

 

「関西弁フェチ」のあの「高本さん」は、11番の人とは合うと思うけど。

 

 

この11番の人は、最初はSR配信の時は人気が微妙だった。

 

個人的にも全然に気にならなかった。

 

 

でも、11番が「高本さん」のことを推しメンと発言して、さらにあの「高本さん」が自分のブログでほんの少しだけ11番の人のことを書いたら、それを知って11番の人は泣いたらしく、「覚醒」した。

 

 

そして、11番は「努力と工夫と知性とセンスと熱意と意外性」で、SR配信は「3位」になることができた。

 

 

高本さんは、本当にすごいよなあ。

 

 

世界のソニーグループと運営は、わかっているのかなあ(笑)。

 

 

高本さんは、マジのガチで、シャレにならない人だと思うけど(笑)。

 

 

高本さんは、このブログではいろいろ書いてきたけど、本当に凄い人だと思う。

 

 

まさに、「神様、仏様、高本様」のレベルだと思う。

 

 

高本さんは、AKB48時代のあの指原さんに匹敵するポテンシャルを持っている人だと思う。

 

 

高本さんは、「最先端の握手」と「驚異的な運」を持っている。

 

 

高本さんは、「高本先生」レベルの人だと思うけど。

 

 

世界のソニーグループの「救世主」は、「アンダーグループ」のけやき坂46の「6番」の高本彩花さん(てけ)だと思う。

 

 

 

www.keyakizaka46.com