グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の井口眞緒さんが8月25日の放送の『こちら有楽町星空放送局』で1人で放送する予定

けやき坂46の井口眞緒さんが、8月25日の放送の『こちら有楽町星空放送局』で、1人で放送する予定するらしい。

 

 『たったひとりで、20分間をエキセントリック&エキセントリックしていく予定です』とのこと。

 

「メールが命です。」とのこと。

 

 

エンターテインメントとしては、最高に面白い展開だと思うけど。

 

 

井口さんは、ああ見えて、秋元真夏さんと同じ大学で、コミュニケーションを専門的に勉強しているらしいし、アナウンサースクールにも通っていたらしいから、トークは実力派だと思う。

 

 

井口さんは、これは大チャンスだと思う。

 

井口さんは、握手人気ではわからない人気が、確実にある。

 

 

www.1242.com