グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)追加メンバーオーディションのSHOWROOM部門の初日

けやき坂46(ひらがなけやき)追加メンバーオーディションのSHOWROOM部門の初日があった。

 

6番は、18歳で福岡出身。高3。153cm。写真と結構違う。特技はダンスらしい。

 

6番はルックスは良いと思うけど、18歳にしては素人感というか子ども感がかなり強いかも。目がやや怪しいなあ。

 

顔は、衛藤美彩さんと加藤美南さんに似ているかも。話し方から、たぶん性格は悪くないと思うけど。トークはまあまあかも。

 

 

23番は、155cm、14歳の中3。ショートカット。千葉県在住。ダンス経験者。芸能志向はかなり強いようだ。歌は苦手らしい。

 

ミーハー感があるなあ。キャラは濃いと思う。性格は良いと思う。やる気もある。23番はトークが面白い。

 

23番は写真とは結構違うなあ。ネタキャラかも。

 

23番は中学生だからなあ。握手はどうかなあ。トークは上手いから親近感はあると思うけど。秋元氏が好きなタイプかも。

 

 

5番は、福岡県出身。14歳。中3。166cm。ダンス経験者。ルックスも良いし、トークも上手いけど、化粧濃いなあ。この人も目が怪しいなあ。14歳だし、握手戦力になるのかやや疑問。歌は苦手らしい。

 

 

7番は、埼玉県出身。14歳。中3。160cm。ルックスは良いと思う。トークもそれなりにできるし、品もある感じ。センタータイプではないけど、良いと思う。

 

このタイプは今のひらがなにはいないので、貴重だと思う。人気もそれなりに出ると思う。タワーがかなり来た。注目メンバーかも。

 

 

16番は、157cm、17歳、高3。埼玉県出身。ショートカット。 この人も目が怪しいなあ。トークは上手いと思うし、体育会系でガツガツしている感じがある。ルックスも悪くないけど、キャラの癖が強いかも。48G系の危険な匂いがするけど、人気は出るかも。

 

 

18番は、19歳。158cm。ルックスは良いと思う。性格は良い感じがする。年齢とルックスとキャラ的には握手人気は出ると思う。カルト的な危険な匂いがする。センタータイプではないと思う。握手要員タイプ。化粧次第では化ける可能性もあるけど、キャラ的にはのんびりしている感じ。少し加藤さんに似ているかも。

 

 

10番は、高2。17歳。153cm。ガツガツしているし、トークが上手い。ややネタキャラっぽいなあ。

 

11番は、高3で18歳。京都で関西系。

 

 

1番は、15歳の高1。164cm。愛知県出身。人気は出ると思う。フロントはいけるかも。性格も良さそうだし、品がある。1番は乃木坂3期落ちなのか。清楚系かも。一番興味があるかも。親近感があるかも。西野七瀬さんに近い感じがある。

 

 

顔出しNGでは、3番が異常な人気がある。視聴者数が5万人を超えている。なぜだろうか。

 

 

ひらがな追加メンバーは、ダンス経験者が多いような気もするし、トークは上手いメンバーが多い感じもする。それなりにキャラは濃いかも。

  

 

今のところは、1番、7番、10番、16番、18番が人気みたいだ。フロント候補メンバーかも。

 

個人的には興味があるのは、1番と7番と23番かなあ。

 

握手人気は、1番、7番、10番、16番、18番は出ると思う。

 

 

特に、1番は握手人気がすぐに24部完売メンバーになる可能性がある。

 

 

まあ、SR配信ではわからないこともあるからなあ。

 

 

結構良いメンバーが来た感じもする。

 

5~6人は人気が出そうな感じかも。

 

顔出しNGに1人は良いメンバーがいるかも。

 

 

まあ、今のひらがなメンバーは、大ピンチかもなあ。

 

追加メンバーも入ると人数が増えるし、これから新規ファンを獲得するのは結構難しいと思う。

 

すでに24部完売メンバーの加藤さんと、ソニー系の齊藤さんはたぶん大丈夫だと思うけど。

 

漢字欅メンバーも影響を受けると思う。

 

 

まあ、ひらがなは、あくまで「アンダーグループ」で「カップリング曲」だけど。

 

 

高本さんは、これは大チャンスだと思うけど。

 

 

 

www.showroom-live.com