グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「KEYABINGO!3」の第4回は「ひらがなけやきがバズる動画で真剣勝負!KEYATUBE 」

「KEYABINGO!3」の第4回は「ひらがなけやきがバズる動画で真剣勝負!KEYATUBE 」だった。

 

ひらがなの方がバラエティ適性は高いと思った。まあ、ネタキャラ集団だしなあ。

 

漢字欅メンバーは21人だし、格好良い路線だし、ハードスケジュールなので疲れていると思うけど。

 

乃木坂3期生もメディア露出にメンバーによって差があるし、先輩との絡みもあるので、なんともいえない。

 

 

ひらがなの今回の企画は、結構金がかかっているなあと思った。

 

ひらがなの場合は、ガヤとリアクションで勝負しないといけない部分があると思う。

 

 

高本さん、いつから「不眠症キャラ」になったんだろうか。

 

なんで、たいして推されてもいないのに、不眠症になるんだろうか。大丈夫だろうか。

 

しかも、意味不明でたいして面白くない企画なのに、点数はよかったし。

 

まあ、この点数は台本臭がするけど。

 

 

高瀬さんと柿崎さんと加藤さんの企画が一番面白かった。実際に1位だったし。

 

ペットボトルの回数が、「46回」ってガチなのだろうか。

 

 

加藤さんと齊藤さんが人気があるのはわかる。面白いし、目立っている。

 

 

次回もひらがな回。

 

大久保さんが登場。

 

これは期待できるかも。

 

まあ、まとめ撮りなのか、漢字欅が忙しいのかはよくわからない。