グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)追加メンバーオーディションのSHOWROOM部門の顔写真が公開

けやき坂46(ひらがなけやき)追加メンバーオーディションのSHOWROOM部門の顔写真が公開された。

 

今のところ、顔写真が公開されたのは、1番、5番、6番、7番、10番、11番、15番、16番、17番、18番、23番の11人か。

 

写真はまともだし、結構ルックスは良いと思った。

 

 

写真を見て気になったのは、1番、7番、10番、15番、23番。

 

 

特に23番が良いと思った。ラストナンバーの23番。欅坂46は坂道グループ第2弾なので、「46÷2=23」か。

 

 

やっぱり、1番と10番はそれなりの候補生か。

 

 

顔出しNGにも1人は良いメンバーがいると思うので、握手的には5~6人は即戦力になりそうな感じもする。

 

 

まあ、加藤さんと齊藤さんは大丈夫だと思うけど、あとのメンバーはピンチかもなあ。

 

漢字欅メンバーも結構大変かもなあ。

 

場合によっては乃木坂3期生にも影響するかも。

 

露骨な推し変があるかも。

 

 

でも、これで「けやき坂46」もグループとして戦える部分が出てきたかも。

 

 

高本さんは、これは大チャンス到来だと思うけど。

 

高本さんは、本当に「ラッキー」だったなあ。

 

 

 

www.showroom-live.com