グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の「乃木坂工事中」は、18枚目シングル「逃げ水」のヒット祈願企画

乃木坂46の「乃木坂工事中」は、18枚目シングル「逃げ水」のヒット祈願だった。

 

Wセンターの大園さんと与田さんメインの企画で、「逃げ水」ということで、「水から逃げずに」海中でヒット祈願という感じらしい。

 

まあ、体力系の企画は面白いと思うけど、大園さんと与田さんは超ハードスケジュールの中で、ダイビングの資格を取るこの企画は本当に大変だったと思う。

 

 

でも、フレッシュなアイドルの体力企画は、やっぱり面白いと思った。

 

大園さんも与田さんも前向きにやっている感じがあって、好感度が高い。

 

大園さんは笑顔が多いし、バラエティ向きで面白いと思うし、与田さんはアイドルとしての可愛さもあるし、前向きな感じでよかった。

 

与田さんはこの企画はあっていたと思う。楽しんでいる感じが出ていた。

 

まあ、でも体力の消耗度は高いから、大変だったと思うけど。

 

 

アイドルはフレッシュさや笑顔や愛嬌が大切だと思った。

 

今回の「乃木坂工事中」は、面白かった。

 

次回も楽しみ。