グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48のメンバーが「AKB48SHOW 岡田奈々愛の船長室」に出演

STU48のメンバーが「AKB48SHOW 岡田奈々愛の船長室」に出演した。

 

出演メンバー

岡田奈々・磯貝花音・岩田陽菜・瀧野由美子・薮下楓

 

磯貝花音さん、岩田陽菜さん、瀧野由美子さん、薮下楓さんは現在のSTU48の推されメンバーという感じもする。人気もそれなりにあると思う。

 

岩田陽菜さんは、AKB48ドラフト2期候補生だったけど、今のところは大逆転という感じだろうか。

 

磯貝花音さんはセミプロ系メンバーのようだ。愛知県出身なのか。

 

瀧野由美子さんは、SR配信オーディションの最初の写真が出たときから注目していたけど、トークも上手いと思う。

 

薮下楓さんは、元NMB48の薮下柊さんの妹で、アイドルに憧れていたようだ。

 

 

瀧野由美子さんは、最近のSR配信を見たけど、浮かれているなあと思った。

 

キャラの変化が面白いなあと思った。

 

まあ、ゴリ推しされているし、人気もあるからなあ。

 

なんとなくSTU48のオーディションを受けたらしいけど、それでいきなりセンターで半年もしないうちにこの状況だから、人生が変わるよなあ。

 

TIFでもゴリ推しされていたけど、パフォーマンス後はテンションがおかしくなってしまうこともあるのだろうか。