グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

まあ、最近の高本さんはゆるいところがあるからなあ。

 

まあ、高本さんはダンスが特別上手いわけでもないし、オーラがあるわけでもないし、キャラが濃いわけでもないし、特殊技能があるわけでもないし。

 

何をどう頑張ればいいのかわからない部分もあるかも。

 

 

ひらがな追加メンバーも入るし、来年の今頃は「ああ、去年の夏にもっともっと頑張ればよかった」と泣きながら後悔しているタイプだからなあ。

 

 

「黙ってちゃ夏は終わるよ」という感じだろうか。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46の「アンダーグループ」ではあるけど、最先端の育成システムを経験しているので、後からその効果が出る可能性がある。

 

もちろん、メンバーのやる気と努力と結果次第な部分もあると思うけど。

 

 

www.keyakizaka46.com