グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の寺田蘭世さんの公式ブログの感想など

乃木坂46の寺田蘭世さんの公式ブログを見た。

 

確かに不器用な人だなあと思った。

 

まあ、「絶対、後悔させてやりましょう」は書きすぎだと思うけど。

 

誰を「絶対、後悔させてやりましょう」なのだろうか。

 

まあ、深い意味はないのかもしれないけど、寺田さんは「見えない敵」と戦うのが好きなタイプかも。

 

 

乃木坂46が18thシングル『逃げ水』選抜メンバー(18人)

 

大園桃子・与田祐希・西野七瀬・白石麻衣・齋藤飛鳥・堀未央奈・高山一実・生田絵梨花・松村沙友理・秋元真夏・星野みなみ・衛藤美彩・伊藤万理華・桜井玲香・若月佑美・生駒里奈・新内眞衣・井上小百合

 

 

乃木坂46のメインメンバーは、こんな感じで15人だと思う。センター及び福神経験者。

 

大園桃子・与田祐希・西野七瀬・白石麻衣・齋藤飛鳥・堀未央奈・高山一実・生田絵梨花・松村沙友理・秋元真夏・星野みなみ・衛藤美彩・桜井玲香・若月佑美・生駒里奈

 

 

さらに、3期生のこの4人はゴリ推し状態。

 

大園桃子・与田祐希・久保史緒里・山下美月

 

 

18thシングルのアンダーメンバー(18人)

 

伊藤かりん、伊藤純奈、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、中田花奈、中元日芽香、能條愛未、樋口日奈、山崎怜奈、渡辺みり愛、和田まあや

 

 

この中では、通常盤のメンバーはこんな感じ。

 

北野日奈子、斉藤優里、寺田蘭世、中元日芽香、渡辺みり愛

 

アンダー出演が多いのは、この3人だろうか。

 

斉藤優里、中田花奈、樋口日奈

 

 

「アンダー」のセンターは北野日奈子さんと中元日芽香さん。

 

 

選抜ボーダーメンバーはこの3人だと思う。

 

伊藤万理華・井上小百合・新内眞衣

 

 

寺田蘭世さんは、新内さんと井上さんには握手人気とトーク力で負けていると思うし、伊藤さんには演技力とダンス力で負けている。

 

寺田さんは、ボーカル、ダンス、演技、トークのパフォーマンスで弱い部分があるような気もする。

 

新内さんは、ラジオと舞台の経験があるので、演技力とトーク力があるし、Mステでも結構仕上げてくるタイプだと思う。

 

 

まあ、2期生は全体的に内向きでマニアックな感じもするので、バラエティもアイドルとしてのトークは微妙なところもあると思う。

 

 

3期生はライブをかなり経験しているし、プリンシパルの経験が大きい。

 

 

寺田さんはルックスもキャラも癖が強いからなあ。

 

 

個人的には、2期生は最初から寺田さんが良いと思っていたけど、ブログのマニアックさは変わらないなあと思う。

 

 

3期生の勢いがすごいので、寺田さんだけではなく、堀さん以外の2期生は厳しい状況だと思う。

 

 

 

blog.nogizaka46.com