グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』のけやき坂46の「永遠の白線」について

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』には、けやき坂46(ひらがなけやき)の「永遠の白線」という曲がある。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

欅坂46の1stアルバムリード曲は、『月曜日の朝、スカートを切られた』で、欅坂46(漢字欅)のメンバーが歌っている。

 

 

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』には、けやき坂46の「永遠の白線」という曲がある。

 

 

『真っ白なものは汚したくなる』と「永遠の白線」。

 

 

けやき坂46の「永遠の白線」の歌唱メンバー

 

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

 

ひらがなユニット曲の「沈黙した恋人よ」の歌唱メンバー

 

潮紗理菜 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美 高本彩花

 

 

欅坂46の4枚目シングルのけやき坂46「僕たちは付き合っている」のフロントメンバー

 

長濱ねる 高本彩花 齊藤京子 加藤史帆 佐々木久美

 

 

欅坂46の4枚目シングルのけやき坂46「僕たちは付き合っている」のフロントメンバーと、欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』のひらがなユニット曲の「沈黙した恋人よ」の共通メンバー

 

高本彩花 齊藤京子 加藤史帆 佐々木久美

 

 

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の漢字欅メンバーとひらがなけやきメンバー合同ユニット曲「猫の名前」の歌唱メンバー

 

菅井友香 守屋茜 加藤史帆 佐々木久美

 

 

 

けやき坂46の「僕たちは付き合っている」と、ひらがなユニット曲の「沈黙した恋人よ」。

 

 

けやき坂46の「僕たちは付き合っている」は、センターは長濱ねるさん。センターサイドポジションには高本彩花さんと齊藤京子さん。

 

 

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』のけやき坂46の「永遠の白線」。

 

 

齊藤京子さんのサイリウムカラーは「白×白」。

 

けやき坂46の「永遠の白線」。

 

 

欅坂46とけやき坂46のイメージカラーの基本は「緑」。

 

 

高本彩花さんのサイリウムカラーは「緑×白」。

 

欅坂46の1stアルバムは、『真っ白なものは汚したくなる』。

 

 

ゴールデンウィーク(黄金週間)のSHOWROOMのひらがなけやきオーディションの順位は、齊藤京子さんが候補生番号が「4番」で「1位」で、高本彩花さんが候補生番号が「6番」で「2位」で、「46」。

 

 

秋元康氏は、作詞は「当て書き」することが多いらしい。

 

 

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』のけやき坂46の「永遠の白線」はどうなんだろうか。

 

 

欅坂46の4枚目シングルのけやき坂46「僕たちは付き合っている」は、センターは長濱ねるさんだったけど、MVの主役は高本彩花さんだった。

 

 

ひらがなユニット曲の「沈黙した恋人よ」って、作詞は「当て書き」だったのだろうか。

 

 

「僕たちは付き合っている」と「永遠の白線」と「沈黙した恋人よ」。

 

 

齊藤京子さんのサイリウムカラーは「白×白」。「永遠の白線」。

 

 

「僕たちは付き合っている」「沈黙した恋人よ」。

 

 

秋元康氏は「1958年5月2日」生まれで、高本彩花さんは「1998年11月2日」生まれ。

 

1958年と1998年。98ー58=「40」。「4」と「0」。

 

「4」は「48」と「46」。「0」は「ゼロポジ」。

 

5月2日と11月2日。「2」が共通している。5月と11月。11-5=6。「6」。

 

「4」と「0」と「6」。

 

秋元康氏の1958年5月2日と、高本彩花さんの1998年11月2日で、数字的には「46」。

 

 

秋元康氏(59歳)と 高本彩花さん(18歳)は、「僕たちは付き合っている」と「沈黙した恋人よ」。

 

 

「僕たちは付き合っている」は、「このままずっと 秘密にできない」。

 

 

 「秘密」と「沈黙」。「付き合っている」と「恋人よ」

 

 

欅坂46の「アンダーグループ」のけやき坂46(ひらがなけやき)。

 

 

秋元康氏は、作詞は「当て書き」をすることが多いらしい。

 

 

欅坂46とけやき坂46のイメージカラーの基本は「緑」。

 

高本彩花さんのサイリウムカラーは「緑×白」。

 

けやき坂46の「永遠の白線」。

 

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』。

 

 

ゴールデンウィーク(黄金週間)のSHOWROOMのひらがなけやきオーディションの順位は、齊藤京子さんが候補生番号が「4番」で「1位」で、サイリウムカラーは「白×白」、高本彩花さんが候補生番号が「6番」で「2位」で、サイリウムカラーは「緑×白」、「46」。

 

 

「欅坂46」と「けやき坂46」と「ひらがなけやき」。

 

 

 

けやき坂46は、ヤバいよなあ。

 

 

これは、フラグだよなあ。

 

 

高本さんは、持っている人だなあ。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

 

まさに「神」かも。