グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46が18thシングル『逃げ水』を「ミュージックステーション」で披露

乃木坂46が18thシングル『逃げ水』を「ミュージックステーション」で披露した。

 

選抜メンバー(18人)

大園桃子・与田祐希・西野七瀬・白石麻衣・齋藤飛鳥・堀未央奈・高山一実・生田絵梨花・松村沙友理・秋元真夏・星野みなみ・衛藤美彩・伊藤万理華・桜井玲香・若月佑美・生駒里奈・新内眞衣・井上小百合

 

与田さんと大園さんは、タモリさんとのトークがあったなあ。

 

トーク無しだと思っていたけど、九州トークで結構盛り上がった感じもする。

 

まあ、高山さんと秋元さんというトークサポート要員ががっちりついていたけど。

 

与田さんは、トークができていたと思う。

 

与田さんは「3人のプリンシパル」の時もそうだったけど、ポテンシャルが高いかも。

 

大園さんはガチガチで面白かった。

 

 

Mステは、大園さんも与田さんも緊張すると思う。

 

しかも、今日はMステ前には横浜赤レンガパークで「ZIP!夏まつり2017」にも参加したし、バタバタしたと思う。

 

大園さんも与田さんも九州の田舎から出てきて、本当に大変だと思う。

 

まあ、「現役女子高生Wセンター」というのが良いのかも。

 

秋元氏は、「普通の素人キャラ」が好きだと思うから、九州の田舎出身のJKコンビの大園さんと与田さんのWセンターは納得かも。

 

大園さんも与田さんは、センターとしてのパフォーマンスは目立っていなかったけど、これは仕方がないかも。

 

個人的には、「逃げ水」は、結構好きかも。

 

Mステ効果は出ると思う。