グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の楽曲の最高傑作は、13thシングル『今、話したい誰かがいる』なのだろうか

乃木坂46の楽曲の最高傑作は、13thシングル『今、話したい誰かがいる』なのだろうか。

 

まあ、最高傑作かどうかはわからないけど、個人的には 『今、話したい誰かがいる』はかなり好きな曲かも。

 

『今、話したい誰かがいる』の作詞やタイアップのことを考えると、あのフロントメンバーが正しいのかはわからないけど、乃木坂46にしては冒険をしたフロントメンバーだったなあと思った。

 

制服がSKE48の「片想いfinally」に似ていると思ったし。

 

まあ、あのシーソーは微妙な時もあったけど。