グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「全国アリーナツアー」で平手友梨奈さん不在で『サイレントマジョリティー』を披露

欅坂46の平手友梨奈さんが、「全国アリーナツアー 真っ白なものは汚したくなる」の『サイレントマジョリティー』の歌唱前のMC中にいなくなったらしい。

 

平手さん不在のまま『サイレントマジョリティー』披露したらしい。

 

平手さんは、体調が大変な状態が続いている。

 

エースの今泉さんも体調不良という状態。

 

センターの平手さんとフロントの今泉さん不在で『サイレントマジョリティー』を披露したのか。

 

平手さんのセンターのアンダーは、漢字欅メンバーから何人か考えた方がいいと思うけど、候補は絞られる感じかも。

 

まあ、欅坂46の「アンダーグループ」のメンバーが、カバーするのもアリだと思うけど。

 

まあ、口パクだと音源の関係で難しいかも。

 

 

秋元氏や運営は、全国ツアーの初日でこの状況はどう思っているのだろうか。

 

この夏は欅坂46は、全国ツアーとイベント出演で超ハードスケジュールだけど、大丈夫なのだろうか。