グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の19thシングルはどうなるのだろうか

乃木坂46の19thシングルはどうなるのだろうか。

 

乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」選抜メンバー(18人)

 

大園桃子・与田祐希・西野七瀬・白石麻衣・齋藤飛鳥・堀未央奈・高山一実・生田絵梨花・松村沙友理・秋元真夏・星野みなみ・衛藤美彩・伊藤万理華・桜井玲香・若月佑美・生駒里奈・新内眞衣・井上小百合

 

18thシングル「逃げ水」のWセンターは大園桃子さんと与田祐希さんだった。

 

 

大園桃子さんと与田祐希さんは、19thシングルではWセンターはやることはないと思う。

 

大園桃子さんと与田祐希さんは、選抜落ちはないと思う。

 

 

東京ドーム公演と19thシングル選抜メンバーが重なる可能性がある。

 

さらに、卒業生が出る可能性がある。

 

「あさひなぐ」の主題歌が19thシングル表題曲になるのかは、わからない。

 

「あさひなぐ」の主題歌が19thシングル表題曲なら、もう選抜メンバーは決まっていると思うけど。

 

 

メインメンバーは、こんな感じで15人だと思う。センター及び福神経験者。

 

大園桃子・与田祐希・西野七瀬・白石麻衣・齋藤飛鳥・堀未央奈・高山一実・生田絵梨花・松村沙友理・秋元真夏・星野みなみ・衛藤美彩・桜井玲香・若月佑美・生駒里奈

 

 

 

3期生は、久保さんはSeventeen専属モデルになったので、選抜の可能性が高い。

 

山下さんも選抜の可能性がある。

 

 

そうなると、20人選抜だろうか。

 

 

新内さんと井上さんは、握手売上から選抜から外れるとは思えない。

 

伊藤さんは、個別握手会は欠席が多いし、握手売上の勢いが落ちている。伊藤さんは厳しいかも。

 

18枚目シングル「逃げ水」のアンダーメンバーから選抜メンバーになれるメンバーはいるのだろうか。

 

 

18枚目シングルで18人選抜なら、19枚目シングルでは19人選抜なのだろうか。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com