グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の18thシングル「逃げ水」の 3期生曲『未来の答え』のMVが解禁

乃木坂46の18thシングル「逃げ水」の 3期生曲『未来の答え』のMVが解禁された。

 

乃木坂46の3期生

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

センターは山下美月さんと久保史緒里さん。

 

未来の答えのポジションはこんな感じ。握手人気が基本になっている感じもする。

 

3列目 中村 向井 吉田 佐藤

2列目 岩本 大園 与田 阪口

1列目 梅澤 山下 久保 伊藤

 

 

学生が、盆踊りを復活させるストーリーらしい。

 

なんでこの曲で、このMVになるのかよくわからないけど、夏だからだろうか。

 

ドラマ風だけど、悪くないと思うけど。

 

 

ドラマパートの主人公は久保さんのようだ。

 

まあ、久保さんは「Seventeen」の専属モデルだからなあ。

 

久保さん、最近は強烈に推されているなあ。

 

 

山下さんの存在感が、本当にすごいものがある。

 

 

梅澤さんの存在感もあるけど、ブログと握手という秋元グループの基本で結果を出したから、優遇されるのはわかる。

 

岩本さんのシーンは、結構すごいものがあるなあ。

 

 

曲はゆるめのアイドルソングだけど、このMVは結構好きかも。

 

2期生曲『ライブ神』のMVと、 3期生曲『未来の答え』のMVの再生回数がどうなるのかは気になるところかも。

 

 

www.nogizaka46.com