グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の大園桃子さんがセンターになったことを親に言っていなかった件など

乃木坂46の大園桃子さんが、センターになったことを親に言っていなかったことが話題になっているらしい。

 

これは、そんなに問題があるとは思わないし、そこまで驚くような話でもない気もするけど。

 

大園さんは、スタッフからセンターの件に関しては「誰にも言わないように」と言われていた可能性もあるし。

 

親にサプライズをしたかったと意見もあるし、反抗期だからという意見もあるらしいけど、どちらでもそんなに問題はないような気もするけど。

 

 

それに、これは「乃木坂工事中」の台本臭がした。

 

バラエティだし、笑い話だと思うけど。

 

 

今回の「乃木坂工事中」は、18枚目シングルのWセンターの大園さんと与田さんを掘り下げる企画だったと思うけど、選抜メンバーと3期生全員という出演メンバーだった。

 

 

個人的には、中村麗乃さんが気になった。オーラがあるし、姿勢が良いと思った。中村さんはソニーSD出身。

 

中村さんは、身長は梅澤さんと同じくらいだと思うから、梅澤さんとのシンメも良いかなあと思った。

 

伊藤さんは、ルックスが結構変わるタイプだなあと思うこともあるけど、化粧の関係もあるのだろうか。

 

久保さんは、モデルになったし、もう少し姿勢は気をつけた方がいいと思うけど。表情も気が抜けている時と決め顔の時の差が結構あるタイプだなあと思った。

 

 

姿勢をよくすると、それだけでオーラが増すことがあると思うけど。

 

 

与田さんは、疲れているんだと思う。

 

与田さんは、芸能経験がない素人系メンバーだし、地方から大都会の東京に出てきて、ゴリ推しのハードスケジュールで頭の中が混乱している感じもあるんだと思う。

 

まあ、大園さんもそうだと思う。

 

3期生の芸能経験者のセミプロ系メンバーは、それなりにわかっているなあと思うこともあるし、素人系メンバーでもそんなに推されていないメンバーは負担が強くないから、そこまで強い混乱は頭の中では起こりにくいと思う。

 

Wセンターの大園さんと与田さんは、芸能経験がない地方の高校生の素人系メンバーで、ゴリ推しされているから、頭の中が混乱することも多いと思う。まあ、元々の性格や能力も関係があるのかもしれないけど。

 

 

久保さんは、セミプロ系だけど、年齢は若いからゴリ推しで混乱している部分は感じるし、大変なんだろうなあと思うこともある。