グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生の新曲の『未来の答え』は久保史緒里さんと山下美月さんのWセンター

乃木坂46の3期生の新曲の『未来の答え』は、久保史緒里さんと山下美月さんのWセンターだった。

 

3期生の単独公演がインテックス大阪であった。

 

3期生は、ライブでの曲のセンターなどを見ると推されメンバーがわかる。

 

握手人気的にも納得できるかも。

 

今の3期生は、この6人が中心メンバーのようだ。

 

伊藤理々杏・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・山下美月・与田祐希

 

 

梅澤さんはブログと握手でポジションを確保した感じもする。本当に凄いと思う。

 

 

乃木坂46の3期生の新曲の『未来の答え』は久保史緒里さんと山下美月さんのWセンターか。

 

乃木坂46の18thシングル『逃げ水』のWセンターが、大園桃子さんと与田祐希さんのWセンター。

 

3期生は、大園桃子さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田祐希さんの4人が中心になるのは、初期の頃に決定した感じもする。

 

ダークホースで梅澤さんが出てきた感じもする。

 

最近の秋元グループは、ダークホースは1~2人は出ることもある。

 

伊藤理々杏さんは一番おいしいポジションかも。だから、重要キャラかも。

 

 

個人的には、岩本蓮加さんに注目しているんだけど。

 

理由は、SR配信オーディションの1位で、ダンスパフォーマンスは3期生でもトップクラスだし、バラエティもいけるタイプなので。

 

岩本さんのSR配信オーディションの1位は、個人的には予想外の展開だったし。