グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さんは、関西弁フェチなのか。

 

「私事ですが」って。

 

それで、関西弁フェチの話。

 

高本さん、妙に格好つけるところがあるからなあ。

 

それが絶妙にダサいからなあ。

 

ネタでやっているのだろうか。

 

 

「でも、京都とか奈良とかの関西弁が好きです」って。

 

「でも」っていらないと思うけど。

 

なんで大阪の人に対して、微妙に失礼なことを言うんだろうか。

 

大阪のファンは多いと思うけど。

 

こういうことを言うから、握手人気の勢いが微妙になっているのかも。

 

 

まあ、高本さんは、ガチだからなあ。

 

 

みんなが浴衣なら、高本さんはキャラ的には逆に着ない方が面白いと思うのに。

 

高本さん「バーターキャラ」だから、みんなが浴衣だとそれに便乗するタイプだからなあ。

 

 

 

www.keyakizaka46.com