グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48のチームBの「ただいま恋愛中」公演に、HKT48の下野由貴さんが出演決定

AKB48のチームBの「ただいま恋愛中」公演に、HKT48の下野由貴さんが出演することが決定した。

 

AKB48のチームBは人数が少ないし、これは仕方がないと思う。

 

8月14日には、HKT48ひまわり組+AKB48チームB特別公演がある。

 

ただ、研究生の16期生をアンダーに使えないのはどうかなあと思う。

 

16期生は、SKE48の8期生に比べると存在感も薄いし、全体的にパフォーマンスも微妙な感じもする。

 

16期生は、新研究生公演やTIFもあるので、その準備が忙しいみたいだけど、その新研究生公演も一部のメンバーがパフォーマンス的に問題があって15人で公演を行うらしい。

 

 

下野さんは劇場公演のパフォーマンスは高いし、チャンスだと思う。

 

確か、下野さんは将来はスタッフ志望だったような気もする。

 

これはうまく行けば、下野さんの運営評価が上がるかも。 

 

 

ameblo.jp